私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

弁天さま

私は巳年(*´∀`*)ノ

蛇は《弁天さまのお使い》です。

※天神さまは牛、毘沙門天さんはムカデetcf:id:teru_pi-ko:20190123140148j:image

自宅に弁天さまの置物があります。

この弁天さまは、取引先さんから毎年

干支のお酒入りを頂いたものです。

当時、年女だった私が1番に手を上げGet🎶

(隣のお札は天川村の天川弁財天のもの)

 

天川には呼ばれた人しか行けない、という話があります。

お泊まりした『民宿あおば』でも、来たくてもなかなか来れないお客さんがいます。

そういうお話を、いくつか聞きました。

私は4回も行けた~(´V`)♪💓

ご縁があって良かったです。