私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハイヤーセルフとの会話

バシャールの動画に

ハイヤーセルフと会話を上手くするには、どうしたら良いか?』と質問する女性の姿がありました。

その女性は、メッセージは受け取るものの、会話がキャッチボールのようにならない…。

コミュニケーションを上手にとりたい

と言う相談です。

《それに対しバシャールの回答》

「それが今のあなたにとって、一番よい方法なのです。

いずれコミュニケーションのやり取りが変わるかもしれませんが」

 

つまり、今起こっていることは

全て自分にとってベストな事が起こっているという信頼‼️

バシャールは徹底して『自分への信頼』を強調しています。

この『信頼』がなかなか難しい~(´θ`llll)💦

私も最近やっとこさ信頼できるようになってきました💓