私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

占い

20代半ばから占いの面白さにハマっ私。

当時、付き合って彼に『占いの館』に連れてってもらったのがきっかけです。

男のくせに占いかよー(;´Д`)

と内心、思ってたけど確かに面白い‼️

で、散々やった結果

今の私の占いへの感想は…

まっ、一種のカウンセリング🎶

でもこれ大事‼️

占ってもらう時のポイントは、悪い事を言う占い師は偽者です。

 

一人さんは昔、手相をみてもらうと

「あなたは一生お金持ちにならない」と言われたそうです。

すると一人さんは

「手相なんてただのシワだよ。神様が与えてくれたものなんだ。あんたは金持ちになれなくても、俺はこれで勝負する」

カッコイイ~、まさに一人さんらしいエピソード🎶