私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

人相学

ここんとこ一人さんネタ続きですいません💦

しかし本当に面白い🎶

一人さんは、人相も手相も観ます。

そこで人相の一例をご紹介。

 

・顔にシワが多い人は、苦労人。

 こんな時は、顔のシワを伸ばせばいい。

・額は目上の人(上司、親)を現す。

 額にシワが多いと、目上の人とトラブル。

・目の周りは世間を現す。

 このシワは、周りの人とのトラブル。

・口の周りは経済。

 大きな口の人は、食べるのに困らない‼️

 なんて昔から言いますね~(*´ω`*)

 

昔、お殿様がなぜ御簾の後ろに座っていたか?

それは人相を見られるのを、防ぐためだ

そうです。ひゃ~驚き((((゜д゜;))))

 

貧相 で幸せになることはできません。
幸せにとって一番大切なのは福相にする事だそうです。