私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

徳をつむ

 

40代のAちゃん、マジメで控え目な女性。

夫の祖母の介護、不登校の子供たち。

資産があるので働かない夫。

なんとも、全てを抱えて生活を保つAちゃん。

パンパンに頑張り過ぎてる姿は痛々しい。

 

その姿を『陰徳つんでる』と周りの人が言う。

陰徳つんでる?

そんなもん積まんでいいわぁヽ(`Д´#)ノ

 

心豊かに、自分自身の感情を素直にだして生きる‼️

これ以外に、幸せなんてないから👊👊👊

自分を押し殺して、自分を犠牲にして生きることを、神さまや仏さまが喜ぶわけないもの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

でも、この体験こそが次の“大きな気付き”になる…。