私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

台湾での占い

先週、初めて台湾へ行ってきました。

昔から1度は行きたかった台湾💓 加門七海さんのエッセイで、台湾は占い天国。

凄い占い師が沢山いらっしゃるヾ(o´∀`o)ノ

実際に行ってみると、台湾の方々はとても優しく安心して旅行できる国でした。

国土は九州とほぼ同じ大きさ。国民の足は、スクーターなんです。

車の前にスクーターが、でーんと並んでる姿は見事✴

さてさてガイド本に載ってる、行天宮の占いへGO~🎶 行ってみると占いは、6件のお店だけ💦

四柱推命、手相、人相と無難なものばかり。私は日本でやってない、亀占いがしたかったのにーヾ(≧∇≦)

仕方なく、四柱推命をみてもらいました。

私は晩年運がよく、占いでは55才~が晩年だそうです。

それから25年間、凄くいいと…。そんなに長く、生きるなんて思ってないんだけど。

とどめに言われた言葉

『あなたは男縁が薄い』

がびょ~ん(ΦωΦ)

そう言えば…遠い昔に言われた事を思い出しました。なんで台湾まで来て、こんな事言われないかんねん‼️

ぷりぷりヽ(`Д´#)ノ

こうして私の旅は終わり、再び台湾へ行くことはないでしょう。