私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

いつ死んでもいい…

9年前に姉を亡くし、姉の財産の件で

他の姉兄から嫌味を言われ、仲を断絶(ΦωΦ)

『生きるって何?』

『家族って何なの?』

ボロボロになった私の心は…

『死にたいとは思わない、でも生きたいとも思わない』

長い間、そう思いながら生きてきました。

 

ここからは一人さんの話。

こないだ俺は、いつ死んでもいいなーと

思ったの。

死にたいと思った人の気持が、初めてわかったのね。

そして気がついた‼️

死にたいと思う時は、真面目な事を考えている時なんだよ💦

だから、いつも面白いこと考えよう🎶

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そうだー‼️

そうそう楽しい事、面白い事なんて

ちっとも思考できなかった、私💦

 

生きるコツは、楽しむことですね(*´ω`*)