私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

細木数子

皆さんご存じの細木数子さん。

一時期は、テレビを付けるとアチコチに

彼女は出演してましたねぇ~💦

お悩み相談者には、より悩みが深くなるよな

酷いもの言いでした(´θ`llll)

 

彼女に占ってもらう政界人も多いとか…。

金額が何十万~何百万ですもの~💦

一般ピープルは無理な話。

 

実は私、占い師のタタータさん‼️

(平尾駅から徒歩10分、詳しくはネットで

ご検索を🎶)

彼女から、数年後に私はエネルギーが変化し

細木数子のように、バンバン占えるようになると言われましたヾ(≧∇≦)

『キャーッ楽しみ💓』

神様(´▽`)ノ

数年後と言わずに、今すぐして下さい。

六星占術による天王星人の運命〈2019年版〉