私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

体の消費期限

長姉をガンで亡くして12年。姉の財産を巡り、姉兄とトラブル。

『あんた達は何をしてあげたんだよー』ヽ(`Д´#)ノ💢

怒り、悲しみで荒れ狂った日々。

“死にたいとは思わない、でも生きたいとも思わない”

“人魚姫のように泡になって消えたい”

長いことこの想いが消えなかった…。

やっとその想いから解放された。その為に会社辞めたり、失業保険もらいながらの絶望。初めてのアパレルバイトで、おのれの固定観念を破壊された(´-ι_-`)

ここから徐々に《目覚め》が起きて、今の私に寛げるように。

もぅ、肉体の消費期限が近づいてるので、残りの人生をイキイキと生かしてあげたい💓