私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

世界は混沌としている

ロシアとウクライナの戦争。だが、戦争がないから平和ということでもない。

《わたしの身体はままならない》

ままならない身体で生きる人々のお話。女性が自分の『性』を受け入れられずに苦しむ。

男性が異性にときめかず、同性愛者だと気づく。そして、同性愛者が集まるという公園でパートナーを探し、結果エイズに。

女性がテント生活から路上生活者へ。女性は襲われたりするので、横になって眠ることが出来ない。月に1度パンティパーティーと名前をつけ、女性が安心して集える場を作る。

脳性マヒで身体の動きがとれず、昔は無理やり拷問のように子供の体を動かすのが治療だった。それをするのは母親。日々のストレッチで体はアザだらけ。彼は小児科の医者となる。

そんな、とんでもない実話がたくさん。

『そうか、皆が自分の世界で闘っているんだ。外側の世界と内側の世界。この世界の差が広がるほど苦しい人生なんだ』

あぁ…世界は混沌としている(ΦωΦ)