私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

参加しなきゃ🎶

この世界の楽しみ方は『参加』しないと楽しめない。親兄弟の煩わしさ、会社の上層部への怒り。散々やってきたなぁ…(ΦωΦ)

とことんやって、疲れて。親兄弟は死んだり、断絶したりと近親者はない。あれだけ煩わしかった関係がすべて無くなった時、暫くはせーせーした。が、暫くすると煩わしさは“幸せ”でもあったのだと気付く。

全ては放してしまうと、この世界はつまらない。参加しないと‼️ 様々なことに参加しないと。笑って怒って泣いて、日常は繰り返す。『悟る』という境地に落ち着くと、この世界はつまらない。寿命尽きるまで、体験していかないと正直『間』がもたない( ̄∇ ̄)