私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

心を楽にするには

『心を楽にする』にはどうしたら良いか?

それには『心をゆっくりと動かす』 クリシュナムルティの【生命之書】に書かれてた。

毎回、色々と本を読んで気付くのだけど、今度は『心をゆっくりと動かす』に惹かれてしまった💓 

楽になるには願望を叶えることだと勘違いし、めちゃくちゃ七転八倒してきた私。“願望を叶える”そのものが、苦しみの原因なのに(´θ`llll)💧

思考を止めるために瞑想、深呼吸で体を感じる。その目的は『心をゆっくり動かすかす』ためだったと、今さらながら気付かされるのでした💦