私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

程よいバランスで🎶

四捨五入すると60才。人生これだけ長く生きますと、随分とイロイロ体験させてもらいました。

若い頃は『ウギャー』ともがき、占いや霊視とハマってやってた(;^_^A

32年間勤めた会社。どんどん合併し、企業として大きくなってくると社内トラブルも増えていってた。パワハラやセクハラ、万引きや出張旅費の水増し請求。その度に会社は取り締まりを厳しくし、その部署さえ作って管理体制へ。うつ病で休職する人も増加。みんなヘロヘロになってたよね💦

退職してから見えてきたことが沢山あった。辞めて社外にでないと気付けないことばかり…。悪い点ばかりに目がいってたけど、良い点もあった。結局、どこにフォーカスするかだけの事。でもね、渦中の私はできなかった。あのまま勤めてたら、心か体が病気になってる。

だから、上手に折り合いつけて仕事して欲しいなぁ。私は出来なかったけど、今も働いてる過去の同僚に『無理しないで気楽に』と、心の中で呟くのです。