私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

心の動きを見逃さない‼️

何かの言葉や映像で“心”が動いたとき。見逃さないで‼️ 必ず自分の中にエネルギーブロックがある証拠。

知人のHちゃん、ハンドマッサージを教えてくれた先生でもある。バツ×2、子供さんは3人。明るくて笑顔がチャーミング。

東京に住むSさん。福岡のイベント参加で、1度お会いしたことがある程度。男性っぽい話し方、ショートカットの元気なSさん。

なんと二人がラブラブなんだと(ΦωΦ)💧

マジですか…。

同性愛に偏見もってないつもり。それがこの話をきいて『キモイ』と思ってしまった(・_・;)

なんか、キモイ…。

60才近い年齢での同性愛に、正直『キモイ』がでてきた。

あぁ、私の中に何かのエネルギーブロックがある証拠。『どうしてキモイと思うのだろう』と問いかけることで浄化。

いつも、心の動きを見逃さないようにしなきゃ。うっかりしてると気付けないから…。