私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『幸せ』で涙

落水洋介さん、通称オッチー🎶

2013年頃から手足の動きが悪くなり、病院で【PLS】と診断される。

 

原発性 側索硬化症(primary lateral sclerosis: PLS)とは、大脳から脊髄にいたる 運動神経 が障害されるために、通常は45才を過ぎた頃より下肢のツッパリ感、歩行障害を自覚症状として発病。 その後、徐々に上肢の症状、しゃべりにくい、飲み込みづらいという症状が加わってくる。

 

オッチーはいずれ動けなくなるからと、精力的に活動をしてます。最近のブログでこんな記事がありました。

黒崎のイベントでビール飲みながら参加。小さな子供たち、若いカップル、皆が笑顔で食べたり飲んだり。

『俺、幸せだなぁ』車イスに座り、ほとんど身動きが出来ない体。でも、サポートしてもらえお酒をおごってもらったり。なんて幸せなんだ、って(´ー`)💓

そう、今、たとえ苦しんでても辛くても、悲しくても【いのちの循環】での出来事。

そう思ったら、涙ウルウルするのでした(T^T)