私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

『死』をつきつめると

両親、姉、ペットの死を体験し、様々な『死』に関する本を読み漁った。

すると、自分の死の迎え方について不安が無くなった。
だって解らないもの…ヾ(o´∀`o)ノ

考えたって解らない。
どう迎えるかなんて、神のみぞ知る。

PLSの100万人に一人と言われる難病の落水洋介さん。
サラリーマン時代に我慢し、頑張り過ぎての病。病になり、様々な活動をしているオッチー。
オッチーのYouTubeで、2週間に3人の友人を亡くした。
一人は自死、一人は事故、一人は病。
『辛い、シンドイ。でも楽しむ』と言うオッチーの悲しみと強さを感じます。

誰もが100%死にます。
だからこそ、生をどう生きるかが大切なんですよね。