私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

マザー・テレサ

 

誰もが知ってるマザー・テレサ

マザー・テレサからの手紙 (字幕版)

友人Sちゃん。奉仕精神が凄い~(・・;)

いい人なんだけど、片寄ったとこあり🎶(人間だもの)

 

以前どなたか忘れたけれど、マザー・テレサが死の前に病で苦しみ、あまりの痛さに“神さま”を恨む言葉を残した、と書かれていた。

『あのマザー・テレサでも安らかな死を迎えられなかったんだ。最後は人間らしく亡くなったんだ』と思った私。

 

Sちゃんにこの話をすると…。

「そんなことない‼️ マザーはそんな人じゃない」と力説。

ほほぉ~、マザー・テレサ信仰しとる💧

 

まぁ、誰を信仰してもしなくてもいい。

けど、肉体を持って生まれてる限り、嘆いたり悲しんだり愚痴ったりする人に親しみを感じるなぁ( ̄∇ ̄)