私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

足りなかったのは…。

 

分かった、分かった、やっと気づけた‼️

エネルギー不足の理由が…(^◇^;)

ドヨ~ンとしてたのは何故か?

不足してたのは【意志】だった👊

【意志】とは、積極的な心構え。

この期に及んで、まだ誰かに楽しませて貰おうとしてる“私”がいた。

 

YouTubeでナミミコ😺

凹んでるナミちゃんに、猫のミーコさんが

「悲観は気分、楽観は意志」と励ます🎶

楽しいから踊るんじゃなくて、踊るから楽しいのよ~、と。

 

斎藤一人さんの講演会をウォークマンで聞き直してると、これまた【意志】のお話。

幸せは感じるものだ。人から与えられるものじゃない。

自分は幸せだという、意志がいる👊

 

あちゃ~強烈ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そうそう、私に不足してたのは【意志】でした。

“日々を楽しむ”という積極的な心構え🎶