私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

何もないよ、夢なんだから

 

ある日、またもや別の友人から

「猫チャンのいない生活に慣れた?」と聞かれた。

一緒に暮らした年月が、まるで夢のようで実感がない私。

「一緒にいたのが夢のようで」と言うと、「だからどうなの」と聞かれた💧

 

う~ん、夢なんだから「どうなの?」と聞かれても困る(・_・;)

夢を見てました。

ただ、それだけしかないのだから…。

 

そして亡くなった家族へ、心の中で呼びかける。

みーんな、夢のようだったね。

『ね、お父さん。

ね、お母さん。

ね、姉ちゃん。

ね、ミーちゃん、麦』