私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

パリーアーク

パリーアークとは、太陽の周りにできる、虹のように分光した弧状の光の帯の1つ。


4月30日10:30、パリーアークを見た。
麦の四十九日の今日、お墓参りへ行くためバス停で待っていたところ
『あれ?』太陽がとんでもなくなってた。

後で調べると、パリーアークという超レアな自然現象だった。
麦が見せてくれたんだね、ありがとう💓



今回のお墓参りは、涙はありませんでした。
『麦が逝ってからミーちゃんが大変なことになってるよ』と報告。
報告しなくても知ってると思うけど(笑)


また、また会おうね。
どうせ遠くない日に私も逝くからね。
またね…麦。