私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

甘っちょろい考え捨てた👊

麦を安らかに逝かせてあげたい…。
なのに、苦しんで苦しんで逝ってしまった(T-T)

しかし、この『安らかに死ぬ』なんて考えが甘っちょろいと気付いた👊

安らかに苦しまずに死ぬのは【良い死に方】なのか?
安らかに死にたいのは希望。
でも、安らかに死ねない方が多いのでは?

母も姉も苦しんだ。
麦も苦しんだ。

だから私も、ちゃんと苦しむときは苦しんで逝く👊👊👊
“安らかに死にたい”なんて甘っちょろいこと言わない‼️

そう、麦が私の観念を壊してくれました。
ありがとう、感謝してるよ。