私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

またね❇

 

8月20日は、ミーちゃんの四十九日。

ミーちゃんの骨壺は、8月21日から合同埋葬されます。

骨にミーちゃんの魂が、宿っているとは思ってない。でも、ミーちゃんの骨壺に触れる最後。

 

ペットメモリアルへ行ってきました💨

『私を愛してくれて、ありがとう💓ミーちゃん』

 

ココに麦の骨も埋葬されてます。

自分の骨さえ、どうするか決めてないのに、ミーちゃんや麦の骨を手元になんて置いておけないから。

ここなら安心(*´∀`)

 

もぅ~お参りには来ないと思う。またね、また来世で会いましょう。

全ての命が健やかに、天寿を全うできますように。

山ではツクツクボウシが鳴いてました。夏も終わりにきてます。