私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どんな言葉も嘘っぽい

 

獅子座の新月 

どんな望みも叶う

望みを明確に

なんて記事が、スピリチュアルなAさんブログにありました。

 

もう、嫌なんよね(。>A<。)

〇〇だから叶う、とか。

望みを明確に〇〇までに行動を、とか。

 

この言葉でハッピーになる人もいる。確かに、そういう人はやった方がいい。

しかし、今の私はムリ(ΦωΦ)

覚めてしまう、てゆうか煽(あお)るなよって思う👊

 

心はコロコロと変わります。半年、一年経つと驚くほど自分の感性が変化してることに気付きます。

何ものにも動じない。今は、揺れても自分の中心軸に戻れる『私』でありたいだけ。