私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

思わず考えちゃう

 

ほのぼのとしたイラストと、心がほんわかする言葉。

ヨシタケシンスケさんは人気のイラストレーター&絵本作家。

 

日々、とりとめなく考えたことをメモに書きとめるヨシタケさん。

この本は、そんな様々なことを集めた一冊。

 

我々の人生も、神様に

どうぞご自由にその身体をお使いくださいって言われて

この世に生まれてきてるわけです。

 

何かもう世の中いろいろあるけど、結局ねむってしまえば、一回終わる。

だからどんなことも、所詮は、もう眠くなるまでの話なんじゃないかって思えば、ちょっとだけ楽になる。

だから、この世はすべて眠くなるまでの空ぶかしのようなものなんだろうなって。

 

こんな言葉にホッコリする(*´∀`)💓