私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

からだシアター

 

カラダって、本当に面白くて不思議。

そんな『体』について語る本。

 

五味さんは絵本作家、寺門さんは整体師。

後書きの2人の会話がとっても面白くて、一部をご紹介(^ー^)

 

五味:傷はなんで治るんだろう。

寺門:考えたり、言ったりしちゃいけないの、それは。

五味:自然治癒力ってなにさ。

寺門:体の勝手のこと。体のおつとめのこと。

五味:出血は意志で止められるかな?

寺門:意志で止まらないことはあるよ。怖がってたり、止めなくちゃと思うとね。

五味:長生きって、なんだろうね。

寺門:そういう事実ないんじゃない。個においては。

 

こんな調子なんですよー🎶