私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感覚🌳

 

植物は23感🌳

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

 

みつろうのYouTubeでこんな話がありました。

人間の私たちには『五感』があります。

・見る(目)

・聞く(耳)

・嗅ぐ(鼻)

・味わう(舌)

・感じる(皮膚)

 

この感覚が、植物や雑草などに【23感】あるそうです~((((*゜▽゜*))))

置かれた場所で、咲くしかない。

育つしかない。

だからこそ、感覚をフル活用し活きている。

なんかね、凄いなぁ…。

《命》そのもので、全感覚を使って生きているんだ💓