私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

病はシナリオ

私は斎藤一人さんが大好き💓

ツイてる! (角川oneテーマ21)

初めて読んだのは『ツイてる』でした。

この本は、人を救うことが出来ると初めて思った本です。

 

人生は全て自分が作ったシナリオ。

自作自演なんだと…。

例えば【病】

一人さんが病気の人に、これ飲んだらいいよとか教えてあげても絶対に飲まない。

なぜなら、その病気はその人シナリオだから。

治ってしまったらダメなんです(´θ`llll)

だから、病気を治すためではなく

美容のためとか、痩せるためとか言って飲ませると病気が治る。

そう一人さんは言います。

 

うーん、なるほどヾ(≧∇≦)

全ては仕組まれたストーリー。

そう思えた時、少し心が軽くなりますか?