私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

下心

以前、テレビで恋人をゲットするのに、ペアのワイングラスを持ってると叶う💓

という放送がありました‼️

こりゃ~早速買うぞ~(^o^)

で、百貨店にてペア1万円のワイングラスを購入。

さすがウェッジウッドウッド‼️

指でグラスを弾くと素敵な音~✴

でもね、15年経った今だ叶わず💦

なんなら異性と、ペアでグラスを使ったこともないわー💦

どないなっとんじゃ~ヽ(`Д´#)ノ💢

そんでもって、こないだ1個割ってしまいました…トホホ💧 

 

黄色い財布を持つと金運アップ✴も有名な話。この話を一人さんは、儲かるのは財布を売ってる人だけ‼️

ホントだね…、ついつい夢見る夢子ちゃんをしちゃった💦