私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

相対的な世界

本来、私たちは気分よく幸せに生きていける存在です。

しかし【相対性なこの世界】

誰かと何かを比較し、自分にはアレが足りない。

コレも持っていない、と不足を発見💦

なぜなら凹んだとこは、目につきやすいし、社会は不足をあおる経済社会👊

 

悪があるから善がある

醜いがあるから、美しいがある

 

「自分とは何か」を知るために、必ず他者が必要なように相対するものがあって、初めて分かるんです…(*´ω`*)

だから、良いも悪いもない‼️

ただ、それが在るだけ✴

以前より随分とそのことが分かるようになりました💓