私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自由を求める

ハッピーちゃんのブログから、一部ご紹介。

全文載せると長くなりすぎるので、伝えたい部分だけチョイス(*´∀`*)ノ

 

人間は誰しも深い部分で『自由』を求めてる。

なぜそこまで欲するかというと

本来の私たちのあるべき姿は『自由そのもの』だから。

本来『自由そのものの存在』で在る我々は

こうでなければいけないという”制限”をかけられると途端に気分が悪くなる。

そう、ストレスを感じるようになってるのだ。

 

『自由』そのものが、私たち本来の姿💦

そりゃ~現代社会にストレス感じて当たり前なんですよ(´θ`llll)