私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

コロナ期間

コロナ期間の気付きを振り返ってみました‼️

………………………………………………………………………………

①津留さんの本を読み返し

『この世界は、生まれてから受けたストレスを解消するゲーム』これがゲームの神髄と気付く。


②瞑想中、大いなる『宇宙』が見えた。私たちはココに帰るのだ。内側を見つめる時間をコロナがくれました。


③一晩中、頭の中は津留さんの真理ばかりを無意識に追いかける。津留さんにパズルの枠をもらい、手持ちのピースと新たなピースをはめ込み絵画が完成。
空に向かって私が手を広げている。

 

これら全て4月の出来事。

やはりコロナ自粛規制の影響で、かつ集合意識の影響も受けてたんでしょうね(´θ`llll)💧

不安を抱えてるときは、必ずメッセージもらってたんだと気付きました🎶