私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

神との対話②

8年程前に読んだ『神との対話①~③』

当時は②と③がチンプンカンプン(~。~;)?

なんとか①は理解できたつもり…💦

しかし最近は津留晃一さんのお陰で、今まで不明な点がクリアになってきてる‼️。

神との対話に、再度チャレンジしたくなり図書館へ💨

 

う~ん、前より分かるけどスラスラとはいかない(´θ`llll)

何せ、登場する神さまのお喋りが多いし、例えが難しい👊

20年以上前に書かれた本ですからね💦

その中でも胸に残った言葉をご紹介します。

『自然』というのは、『ふつう』であろうとするのをやめた時の状態だよ。

自然とふつうは違う。

それぞれの瞬間に、あなたはふつうに行動する事もできるし、自然に行動することもできる。

いいかな、愛よりも自然なことは何もない。

愛で行動すれば、自然に行動する事になる。

不安や恨みや怒りで反応するのは『ふつう』の行動かもしれないが、『自然』な行動ではない。

この世に、この時間に、この場所に

あなたは自分を知るために、こうありたいと思う自分を創造するためにいる。

それが人生の目的だ。