私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さんからの学び⑨

あなたは、エゴとハイヤーセルフの2つの意識によって構成されています。

『潜在意識』と呼ばれるハイヤーセルフと、『顕在意識』と呼ばれるエゴの2人で自分だと思って下さい。

私が創造主と言うのは、私がハイヤーセルフだからなんです‼️

今までは、ハイヤーセルフという自分と隔てた存在があると思ってました。

違うんですよ~(´θ`llll)💦

私が『神』なんです、本当に…。

 

人は誰でも一方で変化を求め、一方で安定を求めてます。

右手で変わることを恐れ、左手で変わらないことに苛立ちます。

あなたは単に遊んでいる神です。

何をしてもしなくても、どちらでも良いことに変わりはありません。