私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さんからの学び②

今いる場所こそが、意識の変化のために最も良い場所です。

その場所こそ、ハイヤーセルフがしつらえた最高の学びのステージ。

今ここが自分にとって、最高の場所と思えた時

次のステージが現れます。

どんな現実も生み出せます。

あなたの心が満ち足りている時に、不可能はない。

人は完全であることを悟る旅をしている。

完全であるとは、足りないものはないということはことです

 

今に不満がいっぱいで、現実を変えたい‼️

こんな気持ちで『引き寄せの法則』なんて叶うわけないじゃん(´Д`)

過去の私を鼻で笑っちゃうよ~🎶

なにも理解せず『今に足る』どころか不満オンパレードを繰り広げてた私。

自分で苦悩しまくってた💦