私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分が信じたもの

自分が信じたものを自分が見る

今いる場所が、意識変化のために最も良い場所です。

その場所こそ、ハイヤーセルフがしつらえた最高の学びのステージ。

今が完全である。

あなたを制限しているものは、あなた自身である。

 

あなたの観念が、あなたの世界を創造している。人は創造エネルギーそのもの。

この現実は、全て自分が生み出しているとすれば、思い通りの世界を生み出すことができる。

自分以外の何かになろうとすればするほど

苦しみの種が、あなたの内で成長します。

 

大切なことは『自分が自分であること』

それが究極の悟り。