私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

内神さま

ハイヤーセルフのことを、一人さんは『内神さま』と表現します。

キリストや八百万の神などを、外神さま。

 

神社でお参りして祈願しても、願いを叶えてくれるのは『内神さま』なんだ。

自分の運勢も何もかも、自分の中にいる

この神が決めるんだよ‼️

だから自分を信じる、自分には力があると信じて行動するんだよ。

昔、この本読んでもピンときませんでしたが、今は一人さんの伝えたい事が良く分かります🎶

とうしても外神さまに力があり、自分は力がないと錯覚したまま過ごしてますね💦

また、内神さま=魔法のランプ

何でも願いを叶えるランプを持ってても、愚痴・不満・泣き言を言ってもランプは願いを叶えられない👊

魔法のランプの『ジニー』には、嬉しい・楽しい・大好きなことをお願いしなきゃね💓

 

 

これまでしたことのない話

これまでしたことのない話