私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ワクワクが繫がる?

ワクワクするとハイヤーセルフと繫がる💓

ワクワクすると願いが叶う🎶

なんて、今までは思ってました…。

が‼️

そもそも『私(小我)』と『ハイヤーセルフ(大我)』の、2つで一つなんだから繫がってるやん‼️

日頃、ハイヤーセルフと私は一心同体。

ただ『私』がネガティブ思考に埋没してて、それをハイヤーセルフが現象化してるだけ💦

純粋な願いだけを思い続け、ニコニコならそれが現象化されるだけ。

なんで単純なこの仕組みが理解できなかったのか💦

津留晃一さんの過去の講演会DVDを見たら、こんなセリフがありました。

『今、分かってしまうと、それから経験者する事に支障がでる。こんな時は分からないように、隠されてしまうのです』

うんうん(*´ω`*)

振り返ると、そんなことの繰り返しだったと気付きます。