私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

たまにある不思議

たまにある不思議なこと…。
今週こんなことありました( ̄∇ ̄)

①友人らしき人と歩きながら会話
「問題なくなったら、肉体もなくなるよね」
「うん、そうだね」なんて言ってる夢。
目覚めて変に納得‼️

②図書館閉鎖など自粛規制で、外出減る。
最近はYouTubeで子供の頃に見てたアニメ見るのが習慣に💦
「暇すぎだぁ、何かしたい」と思ってる私。
ところが…
『今ココにいる私が一番幸せ💓』
なんて、言葉が降りてきた。
そうか、そうか、小我は不満でも大我は満足してたんやね(^◇^;)

どうも『表の私』と『裏の私』は、まだギャップがあるようです。