私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

満足する力

図書館が閉鎖し、読みたい本が読めないって悲しい(´θ`llll)💦
そこで、井上義衍老師の本を読み返す。
老師さんは明治生まれ。
ご自分の事について、こう書かれてました。

私は高等小学校しか出ていない。
そんな私が人に教え伝えるなんて恥ずかしい。
でも世の中には、たいそう立派な学歴をお持ちでも『真実』について何も解ってない。
自分について満足する力がない‼️
屁理屈ばかりをこねている。
だから、解った私がお伝えするのがお役目だと思ったのです、と。

『自分に満足する力』
この言葉に強く惹かれました(^∇^)
本を読み返すって大事です💓