私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

信じる

この世の仕組みがわかった。

あとは信じるだけ‼️

てかっ、それが1番難しい(´θ`llll)💧

ぶれては戻りをくり返す。

ぶれた時にはYouTube見たり、本読んだり

これでぶれた自分をセンターへ戻す。

しかし、もぅ疲れた~💦

 

『私は信じる』そもそもこの言葉が重い。

エネルギー的に、下に“ずどぉーん”だ。

空気は目に見えないからって、信じない人はいない。だって毎日、空気を体内に取り込んで生きてますから。

そうそう、信じるも何もない。

そこでこう思うようにした‼️

『私は知っている』

『私には分かっている』

これ唱えると軽くなるんです~🎶

だったら、こっちが私にとって正解(^∇^)