私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

思考ぐるぐる🌀(笑)

この現実世界は幻想。

現実を創っているのは、私達の思考と感情。

なら、とことん思考をハッピー🎶に保つしかないじゃん。

では、初心に戻ってやってみました。

 

バイト先で掃除しながら、まずは楽しい事を思い浮かべる🎶

がー‼️ 数分するとネガ思考💦

ありゃりゃ、再度楽しい事を想像🎶

がびーん‼️ またネガ思考💦

もぉ~笑うしかない🎶

意識しても、すぐネガティブへ転がる思考。

参ったなぁ~(^◇^;)

でも現実変えるには、自分の思考と感情を変えるしかありませんからね。