私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ハッピーちゃん『未来日記』

またまた、ハッピーちゃんのブログから

ご紹介(ゝω・)

 

未来日記

「叶えるため」ではなくて

「未来不安型」から「未来希望型」への思考癖を変えるきっかけのツールですからね(^-^)

”今”ここに不足はないかも
問題って「問題」じゃなかったんだ
なにをそんなに見えない”不安”と戦ってたんだろう
毎日なんだか楽しいな

心の状態をこれに持ってきたいが為のものです。


自分の思考のアンテナが”希望”に変わり、内なるパワーがあると自覚できるようになれば

起きる出来事を、自然と肯定的に捉えれるようになり、現実は変わらずとも”心”が軽くなってきます。

すると....

あ、”今”ここ、幸せじゃん❤︎

となる訳ですね。

なぜなら、この”心”の状態にさえなれればそっからの人生は「無敵」だし
そして何より「楽しい」ものに変わるからです。

「自分の心の感覚で生きていれば大丈夫なんだ。」

そう思えるようになったあなたには
もう”学ぶ”ことなんてなんにもありません。

 

そして未来日記のもう一つの目的と効能です。


私たちは今まで
「こうなりたい→でも私なんか無理。」

「あそこいきたい→お金ないからダメ」

「あれ良いな→年だから無理」

こんな風な、自分の中の心のやり取りをずーーっと長い間繰り返してきたお陰で

自分はなにがしたいのか、夢も、
表現したいことも、

今はわからなくなってしまってる人が多いです。

でも、未来日記を通じて

とりあえず”思考癖”を直すため、として使用し始めると

未来に対し、不安になったタイミングで「どうなりたいのか?」を書き綴る癖ができてきます。

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!
1884
コメント
105
リブログ
3
前のページ

引き寄せの法則第136歩〜1週間後の未来を振り返る②〜

次のページ

引き寄せの法則第134歩〜1週間後の未来を振り返る〜

記事一覧をみる
Happy
読者になる

 

安心・安全なご利用のために

お問い合わせ
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.