私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019年8月

振り返るとバイト期間は、私にとって浄化期間でした(っ´ω`c)

過去の日記を振り返ると日々、自分の内側へ

意識むきまくってる様子がうかがえます💦

____________________

8月21日(水)
思考と感情が現実を創っている。
思考は肉体の私、感情はハイヤーセルフ。
心地よい思考を選択する‼️
ここでムーン(ΦωΦ)となる。
意図的に想像するとは、心地よい選択をするという事‼️
ム~ン…

 

8月22日(木)
心が叫ぶ『シンプルなんだよ、簡単』

『波動を心地良く保てばいい』
あぁ~私も早く命を使う生き方をしたい

(*´∀`*)ノ
よぉーし‼️波動を心地良く保つ🎶
私が一番やるべきことはコレ‼️

 

8月23日(金)
心地よい感情を保つ思考をしようとするも、どんどんそれてマイナー思考へと流れる思考💦

恐るべし‼️
思考を野放しにしたらとんでもない。

意識してもフラフラとネガ思考へ流される

かなわんなぁ~(T^T)💦
強い覚悟がいる
『私は絶対に幸せでいる』覚悟。