私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

2019年1月

年末年始はいつも、店の応援だった私。

長いこと作業場で寿司作ってたなぁ~。

そして退職後、初めて迎えた1月の日記です。

___________________

友人宅で、3人でやった新年会🎶
やはり自分の中で不安が除く。
だからこの期間は知人と会わない方がいいと言われるのがわかる💦

※どうしても話題が、家族や仕事の話になり

どちらも無い私は辛かったの~(T^T)


終日、家にいるとベランダから見る外へ行きたくなる💦外はイイナ~
心に不安が見え隠れ😆

※何かをするのが大好きな私。

家にいることが長くなると、苦痛が~

 

こうして振り返ると、『引き寄せの法則

からは遠く離れた心境にいましたね…

アタタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💦