私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

第三の目

斎藤一人さんの言葉をご紹介。

 

眉間には
「第三の目」心の目がある。

閉じていないかどうか
確認してみてください

怒ってばかりいる人の眉間には、
よく深いシワが刻まれているでしょ。

眉間に深いシワがあると、
幸運を呼び寄せるために必要なものが、見えなくなってしまう。

 

なぜなら、目と目の間、
つまり、眉間には
「第三の目」があるからなんです。

この第三の目とは、心の目なんです。
心の目は、この世の中の大切なことを見抜く目。
なにが大事か大事でないかという、
物事の本質を見極める目なんです。

 

眉間にシワが寄ると、
第三の目は閉じてしまい、
心の目が曇ってしまう。

怒りたくなったら、
眉間を触ってみてください。

心の目が閉じていないかどうか確認することですね。

 

こりゃ~、不機嫌になって

眉間にタテ皺つくってなんていられませんヾ(≧∇≦)