私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

楽しい答え🎶

久しぶりに読む、一人さんの新刊📕

この本はお悩みに対して、一人さんが答えるという本。
しかし、ホント一人さんは『正しさ』なんて考えてない( ̄∇ ̄)
あるのは、どうしたら相談者の心が軽くなるかだけ🎶

例えば、男性2人から求愛されてる。
自分はどっちの男性も好き、どうしたらよいか?
とのお悩みに一人さんは…
そのまま付き合えばいいよ。
その内に、どちらか一人に決まるかもしれないし、逆に3人目の好きな人ができるかも(笑)
正しさなんて無いよ、自分の正しさで裁いても楽しくないから。

私はこんな一人さんの言葉に、過去救われました(^ー^)