私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

願いが叶う夢を見た

願いが叶う夢を見ました。
その夢とは、満月がとても大きく美しく輝く夢❇
昨夜の月が美しかったので、その影響で見たのかな?
“大きな満月が夢叶う”とは、夢占いサイトで検索したらでてました。

夢の満月が美しく、目覚めてからも余韻に浸ります。
そして『願いが叶う』ってどんな願いかしら…。
私の願いって、なんだったかな?
なんて思った自分に笑える(´ー`)
昔は願いが叶う、なんて夢を見たら大はしゃぎ🎶
『わぁ~叶うんだ』と喜んでましたから(笑)
今は、あぁそんな意味があるのかと、冷静な私になっていました。