私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

笑えるようになってた

11年前からTVを見なくなった私。
レンタルをたまに借りて見る程度。
しかし去年からYouTubeを見るようになり、今や『どんだけ見るの?』と自分で突っ込むほど見てる(^◇^;)

ここんとこのお気に入りは、36年前放送されてた“オバケのQ太郎”🎶
オバケのQ太郎(1) (てんとう虫コミックス)
『頭の悪いお兄ちゃんでごめんなさい』と妹のP子ちゃん。
とんでもないお馬鹿ぶりがカワイイ💓
つい「アハハっ」と声だして笑っちゃう。
ここで気付く‼️
私、こんなんで声だして笑えてたかな?
今、こうして笑えることが嬉しい🎶