私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

初めて感じたエネルギー

隣の奥さんのヒストリーは凄い~‼️

お子さんがまだ幼児の時にも、金切り声で怒りまくり💧

夫婦げんかでご主人が家出したり…。

なんだかんだと薄いマンションの壁を通じて聞こえます(・д・)

何か宗教をやってるらしく、お題目を唱える声も聞こえる💦

 

小さかったお子さんも今や小学6年生。

昔よりは、金切り声は控えめになったかな?

で今朝の出来事。

「早くしなさい💢」と金切り声が。

寝ぼけまなこの私は…

「あぁ、まだ奥さん怒ってるわ」と思いつつ

冷たいエネルギーに憎しみを感じた💧

うわぁ~、本当に感情ってエネルギーなんだ。

言葉で理解してたけど、体感したのは初めてでビックリ(゚o゚)/

 

もしも、自分の感情がだしてるエネルギーを

自分が感じることが出来たなら

恐くて『負のエネルギー』をまき散らせないよね…(≧∀≦)