私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

日吉神社(博多区麦野)

実は17年前、この辺に住んでました私。

でも、こちらの神社さんにお参りしたのは

一度だけ( ̄∇ ̄)💦

それも20数年前の夕方でした。

当時、お参りにきたらヤンキーがたむろっており慌てて参拝して帰った記憶が…。

それ以来、なんか遠のいてた神社さん。

(今やオバさんになりヤンキーも平気🎶)

 

冬に備えてプチプチ求めてナフコへ💨

なんせ14才と17才のシニア猫がおり

少しでも室温保ちたい‼️

ナフコのお買物へ行くと、側にあるのがこちらの神社。

久しぶりに訪ねてみると心地よい💓

午前中の人気もない、緩やかな空間でした。

いやぁ~参拝できて良かった🎶
f:id:teru_pi-ko:20201117103230j:image